やらなきゃ損?!タダで入手できる仮想通貨の情報
この記事のまとめ:
- タダで仮想通貨を入手できるサービスや仕組みを紹介しています。
背景:
仮想通貨をはじめてみるとタダで仮想通貨を入手できるサービスや仕組みがあることがわかります。随時更新をしながら、私の知っている限りのやっておいて損のないことを紹介していきます。
紹介内容
- Qoinpro
- POWtoken
- SwiftDemand
- AirDrop
1. Qoinpro
なんだかわからないけど、ビットコインをはじめ数種類の仮想通貨を毎日くれます。
こちらに登録しておくだけで今ならタダでビットコインやビットコインキャッシュ、Dash、LiteCoinなど微量ながらくれます。Qoinpro自体は複数の仮想通貨に対応したウォレットサービスで、インセンティブでビジネスが成り立っているようでそのインセンティブをユーザーに一部分配しているのだと思います。
また、新しいユーザーを紹介するとさらに付与量が増えます。
# 上記のリンクは私のアカウントに紐づいてたReferral Linkになっているので気になる方はこちらをお使いください。
2. POWtoken
Twitterアカウントを持っている方におすすめ。
POWtokenのウェブサイトにTwitterアカウント(もしくはfacebookアカウント)を登録するだけでPOWtokenを付与してくれます。まだ、POWtoken自体の価値はほとんどないですが、将来にかけて登録してみてはいかがでしょうか?
また、Qoinproと同様に新しいユーザーを紹介するとさらにPOWtokenがもらえます。
# 上記のリンクは私のアカウントに紐づいてたReferral Linkになっているので気になる方はこちらをお使いください。
3. SwiftDemand
将来性に掛けたい人におすすめ。
こちらのページに登録して、毎日Claim
のボタンを押すだけで、100 Swiftをくれます。だれでも参加できます。
ただし、現在のところこの通貨はどこの取引所でも他の通貨と交換してくれないため、現在は無価値です。将来的にどこかの取引所に上場した時のために今から稼いでおくといいことがあるかも(?)。
サイト内にStoreができ、Swiftで物の売買ができるようになりました。
# 上記のリンクは私のアカウントに紐づいてたReferral Linkになっているので気になる方はこちらをお使いください。
4. AirDrop
ちょっと手間がかかっても、儲けたい人におすすめ。
新興コインは、ブロックチェーンを動かすために、資金を集めるために、その他もろもろのために、無料でそのコインを配っていることがあります。それをAirDropといいます。Ethereumのスマートコントラクトで動くものであれば、MyEtherWalletのEthereumアドレスを入力するだけでできるものから、PoSで動くものであればウォレットを自分のPCで動かしておく必要のあるものまで様々です。詳細はここでは説明しませんが、@AirDropBoxや@AirDrop_Expert、@Alart Air Dropなどで新たなAirDrop情報が得られますのでチェックしてみてください。
たまに、数万円分の価値になったりするものもありますので、手間がかかることもありますが、お得です。
とりあえず下記に現在(2018.2.1)簡単に登録ができて確実に手に入るAirDropを紹介します。
4.1 PM7
$20相当のPM7 Tokenをくれます。
4.2 Action
1,000 Action Tokenをくれます。
https://affiliates.actioncoin.io/17605.html
関連記事
次のような記事も書いています。
- タダで入手できる仮想通貨の情報
- PoSマイニングをしてみよう ~Linux編~
- PoSマイニングをしてみよう ~Windows編~
- GTX1060で仮想通貨のEthereumをマイニングしてみる
- Claymore’s MinerによるEthereumのマイニング時の開発者報酬(Developer fee)をなくす方法
- Linux (Ubuntu)環境でGTX1060を用いたZcashのマイニング方法
- Linux (Ubuntu)環境でGTX1060を用いたEthereumのマイニング方法
- EthereumとZcashはどちらが儲かるか?
- LinuxでのnVidia GPUのオーバークロック・電力チューニング方法
今回は以上です。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
コメント
コメントを投稿